忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイクスピア『リア王』を図書館で捜索。
一番上の棚にその出版社のコーナーが。
憂「先輩先輩」
彼氏さんを手招き。
憂「あそこからリア王探して。」
彼氏さん「……これ?」
ちょこっと傾けてあたしに見せる。リア王の文字を確認。
手を伸ばす。……届かない。手をバタバタさせてみる。
あたしには甘いから届くとこまでおろしてくれると思ってた。 先輩動かず。……いじめっ子は可愛いお嫁さんもらえないんだー!! しょうがなく飛び跳ねて奪う。 なぜかそれが楽しかったあたし。……もぅ『いじられっ子』と認めるさ!!

コスプレ…  2005,9,4
本日コスプレしませんでした。コス衣装忘れていきました、わざと。(酷)
だってもうラース君はしたくない…また服縫い縫いしなきゃいけないし。
次、11日です。11日の明石のイベント。できればジャムちゃんのコスプレをしたいです。(えっ!?)服ができれば。できない可能性の方が高いけど。「クラドベリージャァム、只今参上アルv」妹に「声は似てないけど言い方にてる」って言われました。
誠さーん、あたしジャムちゃんするからザッパして。S子さんつきで。(無理)
んでゆきんこファウスト(ゴフッ)…な・に・が・で・る・か・な…v
姐さん梅喧さん…。
ごめんなさい、無理ですよね。でも衣裳製作ガンバロ。
ギルギア一番の好きキャラはブリジットなんだけどなー。金髪はちょっと…。ジャムちゃんなら髪の毛の色染めなくてもすむし。微々たる違いだし。黒と茶色なんて。(違う違う)

ぬぁああぁぁあぁぁぁあああっ!!!!!もー、もー、もー!ショック…。
うあー、以下ワンピースのネタばれ。
飛んでくるハト。そして肩にのる。
あー、もしかして。あー、あー…。やっぱりか、いやーっ!!!!!(泣)
もー、もー、もー!!愛してたのに…(違)
ってか置鮎さんもっ!!!(キャラ名忘れた)なんだよっ!!カリファちゃん美しいじゃないか!何だあの仮面はっ!!(論点ずれてる)髪の毛くくってないほうがよろしいじゃないですか。もーもーもー。
愛だよハト!ラブだよハト!
ところでサンジさんは何処でしょうか?や、もぅ美しいままでいてくださればそれでオッケィですが…。
あーんもぅっ!!グルッポウっ!!!!(結局何がいいたいのかわからない)
ガンダムもまだ見てないし。どーなの、どーなのよっ!!! 
 

絶叫  2005,9,5
この間、やっとこさ夢蟹でラース君を出しました。長かった…長かったよ…めちゃめちゃ時間使ったよ…大総統ってばなかなか眼帯だしてくれないんだもの。大総統だけで時間食う食う。畜生っ!
でもラース君が出た瞬間アズラエル並に「ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」と叫んでやりました。(妹「はいはい」)

明日は警報が出そうです。
顧問「明日…警報出たらええなぁ…」
とある先生「警報出てほしいな」
理科の先生「明日警報でる確立は99%以上やで」
担任「お前ら、明日は楽しい警報や!!」(まだ出てません)
…貴方たち先生…ですよね?…でもサボりたいよな。電車止まれば先生万々歳ですものね。 


ブルーレット奥田家  2005,9,8
結局警報出ませんでしたー。先生がっかりしてました。「残念やったな…せっかくの休みが…(by担任)」
被害は要らないけど警報はほしかった…。

昨日久しぶりに養成所に行きました。
意気揚揚と皆『エンジン』してました。来週は『冬のソナタ』をするらしいです。…先生の趣味?何?走り出したの…?
そういえば台風で雨戸が吹っ飛ぶかと思うほどがっしゃんがっしゃんいってたので火曜日はろくすっぽ眠れず(一時間半ごとに目がさめる)、昨日は昨日で家についたのが十時半。眠りについたのが十一時半。それからすぐ寝たと考えても…睡眠時間足りねぇ…。(平常九時就寝)
くそぅ、だから今日の国語眠かったんだ!英語も頭に入らなかったんだっ!!!全て…全て睡眠時間が足りないせいなんだぁぁぁぁぁっ!!! 


 俺様の『ビキニ』…酔いな!  2005,9,11
一回そう言って友達に殴られたことがある…。
本日イベントです。外…雨だけど行ってきます。

昨日跡部様のCDを買いました。大分前に発売された初回限定生産のやつ。
なんでジャケットにはトラック3までしかないのに99までトラックがあるの?CD,もしくはプレーヤーがバグったのかとおもいましたよ。プレーヤーはもともと少々難ありだったので…。
でも樺地…うん…。いや寧ろ跡部様。…君ら一体…。最初贈り物は樺地の置物かなんかがはいっているとおもっていたのに…そうか…臼…ね。あたしゃすぐ意味がわかったけど妹わからず。
妹「お姉ちゃん、何が面白いん?」
憂「ん?さっき跡部が叫んだのは?」
妹「臼かよ」
憂「樺地が贈ったのは?」
妹「臼」
憂「樺地の口癖は?」
妹「……ウス…?」
ここまでやってやっと気づきました。もっと早くに気づいて…。
杵はどうしたぁぁぁ~!
妹&憂「自分で買えばいいやんか」

…悲しいお知らせがあります。
藤原さん…ステラの同人誌失くしました…(泣
あうーあうーあうースゥゥゥトゥゥェェェルァァァァァ…。えぐえぐ。
いたずらカキコはあるし(楽しんでるからいいけど)昨日のミーアは顔が厳ついのがいくつかあったし…。

昨日はテニプリみれたし…v(落ちこんでるのかはっきりしろよ)
また最初から始まったのですよ。テニプリが。
イヤー、リョーマくん声高ーい。イヤー、咲乃ちゃん声低ーい。リョーマ君めちゃめちゃ女声やん。いつからあんな生意気な声に近づいていったのかしら?再来週が楽しみです。来週は桃ちゃんだけど再来週には菊ちゃんが出るはず…っ!声の低い菊ちゃんがみたい。可愛くない菊ちゃんがききたいっ!(酷)むしろ未だキャラ掴めてない声たちを…っ!!

本日のイベント感想。
シンとキラ(私服と軍服)とイザークがステラを追いかけていた…。ま、まざりたい…。
新コスのスマ(ってミニスカだったっけ?)がいた。内股で「きゃー、恥ずかしい!」とか言ってた。
ひっつんと雛森さんがお手て繋いで歩いてた。
後輩が真田と柳生をしていた。
…くらいでしょうか?
ゆきん子とあってすぐにゆきん子本を持ってきていないと。え、ないの?何売るの?ラミカ?あるならいいや。
ペーパーは?え、ないのっ!!!?原稿は!?ないの!!?どうすんのっ!!!?コピー失敗したものを代用。急遽コピー。そんな代用品35枚のペーパーもいつの間にやらない。あっれー!?ないんだけど。さすがゆきん子の絵。
もういい。燃え尽きるよ。ぷしゅぅぅ。 


ガキ扱いっ!!?  2005,9,15
昨日の養成所のレッスン(ダンス)で腰を痛めた藤原です。ノンノン。
同じクラスにとても踊りのうまい男の人がおられるのですよ。すごくうまい。あたしなんかパンダがおトイレ我慢してるみたいにしかみえないのに(下品)やる気なさげに踊りながらめちゃめちゃかっこいいんですよっ!!かっこいい人は何してもかっこいいんですね。今回のダンスのレッスンは二パターンあって簡単なのとちょっと難しいの。どっちでも好きなほうしていいよと先生が言うのであたしは簡単なほうをしようと(なんたってパンダがおトイレ…)おもっていたのですが振りを忘れて(最悪馬鹿)ひとり棒立ち。ふと気づけばみんな難しいほうしててその一番ダンスのうまい男の人がひとり簡単なほうを。
ひととおり踊ってから他の生徒に「お前一番うまいねんから難しいほうやれよー」といじられ先生にも「一人だけ簡単なほうしてて見ているこっちはめっちゃ楽しかったv」とか言われながらいじられてました。懲りずに二回目も簡単なほうしてはりました。意地っ張りか?この人。
レッスン終わって事務所の方にあいさついくと事務のお姉さんはもうおらずマネージャーさんと副所長さんがのほほんと…。
憂「あの、飴いりま…」
マ「いる!」
憂「…え、あ、最後まで言わせてください…」
副所長タバコをふかしながら笑う。
憂「あ、○本さん(副所長の名前)も如何ですか?」
といいつつ有無をいわせないようなしぐさで飴を差し出す。…相手はタバコを吸ってるのに。
副「あ、ありがとう。」
マ「憂ちゃんのかばんはなんでも出てくるなぁ。」
憂「えー、そんなことないですよー。四次元ポケットじゃないんで。たまに糖分が入ってるんですv」
そんなばかげたことをしているうちに11歳年上のお兄さん。
時間的、方向的に一緒だったので一緒に駅まで向かうことに。
憂「あ、飴いりますー?」
兄「え…あ、ありがとう。」
憂「いいえー」
性懲りも無く糖分を振りまく。
憂「何歳なんですか?」
兄「今年で29。」
憂「体育の29歳の先生、二歳のお子さんいてますよ。」
兄「そーかー。そーやなー。俺ももう子供いてもおかしくない歳かー。…もうおじさんかー…。」
憂「おじさんですねー。…あ、すいません。」
沈黙。き、気まずい…っ。
兄「お母さんとかこんな遅くなって心配せぇへんの?」
憂「あ、大丈夫です。レッスン終わってからと電車に乗る前と電車に乗ってからと明石についたときと一駅前についたときにメール送ってますからv」
兄「…えらい多いな。」
憂「はいー。」
沈黙。お互い自分から進んで喋らないタイプ。
兄「もうプロやったっけ?」
憂「まだ初級ですよ。本番には弱くて(一番だめ)」
兄「あー、カメラの前はあかんな。」
お互い傷の舐めあい。むなしいことこの上なし。
藤原突然叫ぶ。
兄「な、どしたん!?」
憂「なーんか親近感わくと思ったら部活の先輩(元彼氏)と高さ同じくらいなんですよー!いくつですか?」
兄「180。…で、どっちが高いん。」
憂「あー、先輩のほうが1cm小さいです。」
少々勝ち誇った笑みを浮かべるお兄さん。
また沈黙。駅に着く。
憂「あ、それじゃぁ~。」
兄「気つけてねー。」
憂「はいー。」
…『ね』って小さい子に言うように言われた…。たしかに小さいけど!あなたより11歳年下だし身長だって54.8しかないけどっ!!!
この後藤原は駅の中で迷いました。(爆) 


その声はやめてーっ!  2005,9,24
今日毎週楽しみにしているテニプリの再放送を見ました。
覚悟はしていた。あぁ、覚悟はしていたさ!でもっ!!!菊ちゃんの声が放送当初こんなに低いとは思ってなかったよっ!!ただのおっさんやん、この声っ!!城ノ内より低ないか?大石の声は落ち着いてるし。手塚はちょっとばかり高いし。海堂君声…そんな声でしたっけ?た、高すぎる…。

アニメージュTVっ!!!石田さん…きれいな髪の毛してるやないの…。
妹「お姉ちゃん、触りたいやろ。こんな髪の毛みたら。」
憂「ものすっごくっ!」
妹「お姉ちゃん変態さんやもんな」
憂「うん!ものすっごく!!」
…なんとでも言ってくれ。

ガンダムって…ギャグ番組なんですよね…?最近ギャグとしか思えなくなってきた…。
なんだよー、レイさん死ぬんじゃなかったのー?いいけど。死ななくて。好きだから、あの色。
結局レイの正体がわかったというだけの話?兄弟がうるさくて聞こえなかったけれど。「ルンルン料理教室」なるものを三人(兄弟が三人います)で繰り広げてた…あたしの隣で。クルーゼさんと接点があったというだけの話?子安さんが声をあてる人は最終話の一つ前でどこかの母艦に打たれるという話?…呼び方はやっぱり『艦長さん』でしょ?「俺ってやっぱり、不可能を可能に…(ちゅどーん)」だと思っていたのに…思い出しただけですか?暁強いんだ…。ステラがでたvという話vvvたとえ一コマでも二コマでも心のオアシスですv
本日のオアシスはステラとイザークでした。ディアッカとの「やられる」宣言の後のイザークの身のこなしっ!その服の翻り方っ!髪の毛っ!!全てが『萌』だっ!!!(TVチャンピオンを今だ引っ張る)
それ以外あんま覚えてないや…。
紅茶ちゃんが「☆君が一番上だった」と。ついにアスカさん主役降板かっ!!?ほらぁ~、ステラ以外も守るなんて言っちゃうからー。ステラを大切にしないからー。結局守ってあげられなかったからー。埋葬じゃなくて水葬にしたからー。
今日のガンダムのOPの時の話。
憂「今日はレイが死ぬねんよー。」
妹「レイって?」
憂「キンパの男の子」
妹「あぁ、あのキラの近くにいつもおる奴」
憂「…カガリ?」
妹「レイやろ?」
憂「レイといつも一緒におるんは黒髪の赤目やで?」
妹「え?」
憂「で、キラは茶髪の青目やで?」
妹「あー、…みんな同じ顔やからわからん。」
憂「うん。色抜かれたら多分あたしもわからん。」
妹「シンってさ、あのステラを見殺しにした奴やんな」
憂「違うっ!!ステラは死んでないっ!!」
妹「死んだやろ!」
憂「あたしの『愛』という名の小部屋に住んどるんや!!」
妹「もう、黙って。」

今日のお風呂はシャニ色でひとりげへげへ言っていました。
憂「あっはーvシャニの色だぁvvv」
手でお湯をすくい上げる。一番下の妹と入浴していたのでそのこが湯船に浸かりながら「でも手ですくっても色は見えへんで」
憂「……」
妹爆笑
憂「うふー、シャニーv」
妹「手ですくっても…(ニヤリ」
憂「シャニラブーv」
妹「ステ…」
憂「ステラもラブーvvイザークもラブー、仮面二人もラブー。あたしはデブーv」
来週が楽しみだなぁ、ルンルン。
 

くはっ!  2005,9,25
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
……あたっているのが恨めしい…。
今日やってみた男脳女脳の診断結果でした。


白紙で出した推薦書  2005,9,28
昨日の体育祭で熱に頭をやられた藤原です。学校を休んでしまうまでやられてました。

体育祭の昼食にて。
机に腰掛けてご飯を食べていると主任がとある生徒を探してあたしらのクラスに。机に座っているあたしになんら注意はなく廊下に座っている生徒には注意してました。……なぜ?
体育祭の鉢巻の色面白いことになってたんですよぅっ!!
6組がピンクでラクス(ミーア)
5組が緑でシャニ
4組がオレンジでクロト
3組が青(&紺)でアウル(&カズイ)
2組が黄でステラ、アズラエル、ムウ、クルーゼ、カガリ、その他(あたしはここ)
1組が紫で……ユウナ………(紅茶ちゃんはここ)
一組のガンダムを知っている友達は全員「いやぁぁぁぁぁっ!!!」と叫んでいました。ウフフ。

題名の話。
主任に大学進学の調査書と推薦書を書いてもらうため職員室に。
推薦書には『以下の資格を取得しているものは取得級を記入しなさい』とあり白紙で出すと、「お前、全滅か。」と主任に聞かれました。どれも取得できていなかったので「うん」と答えると「お見事」とのこと。「ありがとう」といって笑っておきました。
というわけなのですよ。

本日学校をお休みするということで母親に連絡をいれてもらったのですがそのメール「健吾に連絡済み」とのこと。ママン…健吾じゃないよ…けんごーなんだよ…。とめるんじゃなくて伸ばすんだよ…。わかるからいいけどね。

先週(17日)にした元彼さんとの種予想。
『実は残ってたクルーゼさんでレイができた!残ってた使えるパーツが少なくて若返った!!』
返信
題名『残ってたパーツ……』
クルーゼさん、ジェネシスに巻き込まれて蒸発したはずでは……。

…あたらずとも遠からずっ!!
妹がレイの「クローンだからな」っていうセリフを「クレーンだからな」と聴き間違えていました。クレーン?

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]