忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕をもって行動したら一時間前につきました(* ゜▽ ゜*)

目の前を自転車に乗った相方Sさんが通り過ぎる
…あれ?
気づいてもらえませんでした(* ゜▽ ゜*)
Uターンして戻ってきたSさんと会話しながら他のメンバーを待つ
ロケバスでの移動となった中、自転車のSさん(笑
先に自転車で出発し、ロケバスが現地についたときになぜか逆走して現場から遠ざかっているSさん…ぉーぃ…

現地入りして衣装着替えて現場入って撮影
が、しかし
あたしは相方Sさんだと聞いていたのに他の人と組むことに
前撮ったところとの兼ね合いもあるやろうに…何故?と思いつつも言い出せないあたしたちエキストラ
マネージャーさんはとっとと事務所帰ったし…

さぁどうする!さぁどうする!
と考えてもしょうがないので頃合いをみて日本人監督さん(?)に直接言うてみましたら「あ、その繋がりありましたね」と
はい、ありました

んで相方さんがまたSさんに変わりました
監督さんと話しているあたしの後ろから抱き着き頭に顎乗せて(痛いっす)「あー、やっと二人っきりになれるね」と
( ゜Д ゜*
゜゜( Д
( ゜Д ゜)
いや、他の人いますから…

そうそう、なんだかんだで本名が音声で流れることになりました

通訳士を紹介するシーンがあってそこで本名呼ばれました


また公開近づいたらお知らせしますねv

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見たいような避けたいような#
奥義 2010年02月25日 木曜日 05時49分 コメント編集
Re:無題
なんか日本での公開は未定らしいよ
2010年02月25日  17時36分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]