忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってあれある意味チェーンメールみたいだし。だから悪いけど指名されても見なかったふりするから。するから。(いつもしてる)失礼上等。

藤原さん、いつの間にやら話の流れ的にあまり意味もなくというかなぜ今日はこんなにも早くパソコンに向かっているのか文の流れも気にせずに、文字の間違いも気にせずに書きなぐる(打ち殴る?)わけですが…。

あ、授業が始まる。また後で。

ただいま。日一日と体調が悪くなっていく藤原です。ご飯がのどを通りません。恋煩い…(きゃv)絶対違うからー。心当たりはあるけれど。そんな繊細な心の持ち主じゃないからー。なんだかね、最近(というか昨日から)おなかはすくけれど、ご飯を一口二口食べるとおなかいっぱいになるのですよ。体重も減る減る。不健康にやせていっております。ガタガタガタガタ。今日は無理してご飯をねじ込みましたが気分悪い…。朝もちゃんと食べれないし。授業中にはいらいらしちゃうし。カウンセリング受けるべきなのかしら。んー、キャンパスカウンセラーにでも行こうかなぁ。

話は変わって、藤原さん彼氏さん(二代目)ができました。いや、リアルですよ。バーチャルじゃないですよ!!
とくに感動もなく。その前の日にはあたしのお頭の中身に頭を抱えていたのに一日でなんでー。
なるようにしかなりませんからまぁとにかく付き合ってみますか…?みたいな。
ってーかですね!あたし自身付き合うってどういうことかわからないんですよ。これでもいっちょまえに(?)彼氏さんもいましたが。付き合うってなんだろう。好きってなんだろう。紅茶ちゃん大好き。ぽーやん大好き。誠さんもゆきんこも薄野ちゃんもあの子もその子も大好きよ。
それとどう違うのかしら。夢小説サイトなぞ立ち上げていてもやっぱりそこらへんはわからないのですよ。逆に教えてほしいくらいだ。胸張って「私今恋してる!」っていう人に。好きってどう違うの?
みんな同じ「好き」じゃいけないの…?そんなことを言うから藤原はまだお子様だといわれるのでしょうか。
「憂ちゃん少女のままでいて」といわれたこれだけは忠実に守っているようです。…言った本人も忘れているだろうけど。


一人爆笑  2004,12,9  
とある心理テストにてその結果。

人をだますときの気持ち
『頑張るぞ☆』…なににですか?
電車の中で老人が前に立ったときのあなたの態度
『は、はよどかな…。』(早く退かなければ)…あたってるよ…。
親に対しての言葉
『誰?』親だよ親。
『』内があたしの答えです。親に対して「誰?」はないだろうよ。

弟が先ほど歌っていた歌。
弟「彩(妹)太った~ 俺がりっちょ~ (中略) 腹のようにみえるぅ~ 腹のようにみえる~ 彩のようにみえるぅぅぅ~!!」
妹「うるさいわっ!!!」
憂「…真実を口にすることは時として人を無残にも切り刻んでしまうのよ。」
妹「楽しそうに言う台詞じゃないでしょっ!」
…だってとても面白かったんですもの…。
小6で三段腹ですからぁっ!!!残念っ!贅肉切りぃっ!!…………とこの前弟が叫んでいました。…贅肉は前にも切ってたけどね…。格好のネタ…。 
 
 
子供……?  2004,12,18   
「お譲ちゃん達には飴あげるね~。」
「…ありがと~……。」
……貰っちまったい!あたしゃそんなに幼く見えますかっ!?幼いですか!!?
確かに童顔童顔と遊ばれたことはありますが、そんなに幼いですかっ!!?断じて違うぞ!あたしは否定するっ!!でも飴は貰うっ!!好きなんだよ飴!!!!苺味だ~。

久々っ!!!  2004,12,27  
愛しのパ・ソ・コ・ンっ!!
愛しのサイト巡りっ!!うきゃっ。

ど~も~、藤原です。冬休みの宿題の多さに度肝を抜かれた藤原ですっ。
…社会(世界史)100P書き写しとかホントやめて…。重要単語だけとはいえ多いねんっ!!酷いわ、けんごーさん。
んで、情報処理47Pでしょ。(問題のところだけだと10満たないだろうけど)
国語の問題集7P。(でもかなり頭ひねるやつ)
英単語小テストの範囲。…まぁこれは提出じゃないからしなくてよしっ!(コラ)
…他なんかあったっけ?まぁいいや。…あ、読書感想文…(みたいなの)。

只今某人に頼まれたエンヴィー夢書いてます。どんどんこのサイトのジャンルが不明になっていく…。年賀状も仕上げなければ…。まぁ郵送の人の分は全部終わったんであとはメールで送る人の絵を…WEB拍手画像にも…。一石二鳥~。(ただのめんどくさがり)
それはそうとかなり遅いですがハガレンのドリームカーニバル買いました。
我が家では「夢蟹」って呼ばれてます。他の人にも通じるんだろうか…?
ラスト姐さんらびゅー。妹とグラトニーかわいいなぁって言ってます。大佐の炎でグラトニーが焼かれたらあたしと妹は「何するのーーっ!!!この無能がぁ~!!!」と叫びますが(でも大佐好きです)弟は「……焼き豚…。」と……。いいもんいいもん。 


しゃくんたらー。  2004,12,28
携帯料金五千円こしたらかなり落ち込む藤原です。
九千円行った時はどうしようかと思いました。…いつも四千円もいかないんで……。

今日、宿題中に何か弟が怒っていました。
弟「……(省略)……憂、聞いとんのかっ!何か言え!」
憂「…シャクンタラー。」
弟はこれ以上怒っても無駄と思ったのかどこかへ行ってしまいました。
『シャクンタラー』
グプタ朝盛期の詩人・戯曲家であるカーリダーサの代表作。
仙人の娘シャクンタラーとドゥフシャンタ王の数奇な恋を主題とした七幕の戯曲。
サンスクリット文学の最高傑作。
(山川出版社 新課程用 世界史B用語集 全国歴史教育研究協議会編より)
ドゥフシャンタとか舌噛みそう…。

…だって『絶対けんごーさんあたしらに遊ぶ時間与えん気やわ…。』って思いながらせこせこ100Pの書き写しやってたんですもん。ちょうど書いてたのがシャクンタラー。
けんごーさんというのは社会の先生の愛称です。(多分使ってるのあたしだけ) 

ぐあー!!!!!  2004,12,30  
はかまの資料がねぇぇぇぇっ!!!!!
どーしよーどーしよどーしよどーしーよー!!!テュールぅぅぅっ!!!!

げはげは、どーも、カラダの震えが止まらない藤原です。(寒さで)
はかまの資料がありません。拍手絵にするつもりのあっくんとキヨと太一と室君に着せるはかまの資料がっ!!…もういっそ黒で…。あーでもなぁ、えー、ぬぇー?どーよ、薄野ちゃぁんっ!

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今では4年経ちましたが
シアワセにしてあげれてたのかな。
奥義 2009年11月19日 木曜日 22時14分 コメント編集
ドゥフシャンタ
ホスト名が「松山」だw
幸せですよー。
…にしてもえらい古い日記掘ったねぇ
2009年11月21日  08時55分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]