忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0207
空港にてなんだかいろいろ間違えたロリータファッション(なのかな)をしている外人さんを発見。思わず友達にメール。
手荷物の中にハサミが入ってたのを忘れててスーツケース預けて手続き終わる寸前に思い出す。
「うぁぁあ、ちょっとまってください!!」
「はい?」
「はさ、はさみがこっちに…。」
「スーツケースにうつしていただいて結構ですよ~」
受付の前でがさごそ。
5:30過ぎ離陸(お腹がフワッとなるのが好きv)
そして夕食(いきなり) チキンとビーフ(すき焼き)のメニューでどっちが残るかなーと思ったら残ったのはチキンだった。外人さんどれだけすき焼きにひかれてん。
まぁチキンが食べたかったからいいんやけど…。
飛行機の中でホームレス中学生を観賞。あぁ、少年(という設定のテッペーさん)の裸体…(コラ)  若いっていいなぁ…。
飛行機の中が埃っぽかったのかティッシュを使い切る。
あぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁッ!!!まだ5時間フライト残ってるのにッ!(´д;;

0208
コテンと眠って朝ごはんに起こされる。
エッグorフィッシュ。
和風でシャケならフィッシュでしょ!と思ってたのにあたしの直前でなくなりました。(隣の子は魚だった)
卵アレルギーだったらどうするんだ…。
クライストチャーチで一時間待ち。紙を求めてトイレへ。…でもトイレットペーパーは持ち出さないわッ
搭乗の時間。ダッシュで機内のトイレへ。……ティッシュ切れてた。
またコテンと寝てしまって起きたらみんなジュースもらってる…いいなー!!
冬服で常夏な場所に降り立つ。
put in 赤いコート(?)
少し観光。
ドライブスルーに寄ると日本人のおばちゃん軍団に遭遇。
高校生と間違えられましt…。
ホストファミリーとご対面~。
あら、いいおとk…ちょっとやさしいジャイアンみたいな。(笑
6人家族だと思っていたのに蓋を開けたら11人いました。なんてこった!
おみやげ6人分しか用意してない。 本気でミクのトルコ行進曲…。
子供が3人、大人が8人。どないしろと…。
なんとおじちゃん(パパではない)がホテルマンで日本語喋れる。
どこで習ったのか「くるく○パー」を正しく使ってた。
そしてくるく○ぱーって言われた人がどういう意味よ!!っていいよって、すかさず奥さんが"It's mean mad."と…。知らぬが仏という言葉g…。

0209
学校始まる。
行きは送ってくれたけど、帰りはバスで帰ってきなさい、と。帰り道もよくわからないのにほーりだされる。…ママン…。
帰りのバス、降りる所間違えてあっちの方まで行っちゃって延々歩く。ママに笑われる。
超疲れたので先に就寝。

0210
朝早くに家を出る。
8:45に学校に着かなきゃいけないんだけど、なかなかいいタイミングのバスがなかったのでしょうがなく…。
ベンチに座って待ってたらバスの運転手さんに「ここバス停じゃないわよ」って言われた。は……恥ずかしいッ!!「乗せてあげるけど、次は乗せてあげないからね」とも言われた。
その後バス停はここよ、と教えてくれたから次こそはちゃんとします…。だって親御さん教えてくれなかったし、聞けなかったし、わかると思ったし…。
そんなこんなで学校に到着。…7:30
帰りは一番近いところでおりました。

0211
今日はちゃんとしたバス停で乗りました。フフン(笑
遅れるかとおもってたけど普通に間に合った…。
こっちの生活に慣れたのか、長い事ここで過ごしてる気がする…。まだ5日目(笑
あと25日くらい残ってるのにー。
喉が渇いたから居間に行ったらお客さんがきてて気まずかった…。

0212
ホストマザーが送ってくれるというから学校まで車。車からおりたときにはすでに遅刻…。(笑
もう裸足で外歩けるし(みんなは無理って言ってたけど)虫が乗ってたご飯も気にしない(コラ
腕にハエが止まってても、かゆくなければ気にしないv
とっても開放的v(違)…あ、野生的かぁv

0213
3歳の娘が叩く。
最近舐められてるんじゃないやろか…。いっちょしばいたろか!(違
そうえばママをパパがハニーって連呼するから末っ子(3歳)が「ダディーダディー……(返事してくれない)…ハァニィィ~!!」っていきなり連呼しはじめたから同じ年の子と(ホストドーター?)と大爆笑。君のハニーじゃないよ…プププ

0214
バレンタインってなんだ。
タウランガへ一日旅行。ロングドライブ…。
蜂蜜工場とキウイ農園行ってった。
うごめく蜂。鈴なりキウイ。気持ち悪~い。あ、蜂蜜買った(笑
ビーチで貝拾いしてたら(水着に着替えるのが面倒だったので)クラスメイトのTさん(シンガポ旅行記で話題に上った人)に「何してるん?」と聞かれ「貝拾いを…」って言うたら「フジワラワールド前回やな」って言われた。……あれ、もしかしなくてもおかしな子だと思われてる…?
家に帰ってキッズにipodやら携帯やらを見せてって言われたから見せたらどっかもって行きよった。あっれー…(@_@;)
後でパパ(やさしいジャイアン)が返しに来て「この子たち壊すから渡したら駄目だよ」って言われた…。あ、やっぱり?ちょっと不安だったんd…

0215
教会行った。途中で意識飛んだ。
教会で寝て、昼寝して、夜も早く寝る。…ストレス…?

0216
パパミーアって歌いよるおじちゃん。
マンマミーアだもん。

0217
パズルした。
はがきやっと投函。
それはそうと、3歳の娘っ子をひっぱたいてしまった。今までは加減してひっぱたいてたけど(それでも叩いてた)今回は何も考えずにひっぱたいてしまった。体の大きさが違うのにさー。
理由は何にせよ(残りの子供とパパは悪いのは3歳の方だよって言ってたけど)力の差があるなら加減しないといけないよね…。反省。
そういやその子のお姉ちゃん(幼稚園か1年生)がその更に上のお姉ちゃん(いとこ)が殴ったの!って主張してた。
お前の言ってた「大丈夫」はこのことかー!!いとこの子とあたしが全力で「No!」と主張。
今子供(いとこ)と同じ年の子(いとこの姉)にサモアのダンス(らしきもの)を教えてもらってる。今はやっぱりパンダのお遊戯だけど、上達したら華麗なる腰使いを披露してやんよ!(笑

0219
ほとんどマンネリ化。そうそう、今朝ホストマザーに「今日から私たちいないから。お弁当はおばあちゃんが作ってくれるわ。土曜日には帰るわね」って言われた。…超フリーダム…。
新しい留学生がやってきて、PC室で一緒になった。
1「なんか○○ちゃんからだるいメールきてるー」
2「気ぃ使ってくれたん違う?」
1「こっちで日本語使えんと思ったんか全部ローマ字。『1ちゃんチョリース』って読みにくッ!!」
友達’s大爆笑
1「逆にあたしが日本語で返したら『あれ?』ってなるかなぁ」
あたしも笑いたいッ!
是非ともそうして反応を教えてほしいッ!!
そろそろ半分。飽きた。もう帰りたい。

0220
カラオケしたい。お風呂入りたい。ゆっくりつかりたい。ゲーム(牧場物語)したい。思う存分ネットしたい。アニメ見たい。マーボー春雨食べたい。ジャパニーズカレーが食べたい。ipodで音楽聴きたい。(充電器忘れた)漫画読みたい…位かな…。
あ、扇さんに会いたいv(笑
焼き魚…さんま…さば…ぶり…かつお…はうぅ…。
寿司…サーモン…イカオクラ…納豆…トロ…ツブ貝…。

0221
朝遅く起きて、昼食前に寝て、昼寝して、夜早いあたし。
育ち盛りなんよ、うん!切実に毛穴パックしたい。

0222
エマライン(いとこ)に写真見せてといわれたのでもってきた写真をみせた。
…演劇部の…。
男装のまにー(後輩)を見て「a girl or a boy?」って聞かれた。
女だよって答えたら怪訝な顔された。男役したことを説明。ふーん、みたいな。
ここすちゃんを見て「彼女泣いてるの?」ってきいてきた。
クレンジングで顔がテカッてる最中にレンズを向けたらピースしてくれただけよ(笑
どんどんページをめくっていくとUSJデートの写真が…。
「あ、彼氏だ~v」と喜ばれ、続いて「キスしたの?」と。
……ば、ばかやろう!!Σ(`Д;//
そんな年端もいかないいたいけな少女(見た感じ小学校高学年)に話せるもんか!
言わないって答えたら「You are not my friend.」って言われた。…どないせぇと!!?
ふとおもいついてテレホンカードを買いにいきたくなった。
そしたらばおじいちゃんとおばあちゃんが今度つれてってあげるよといってくれた。
わーい。
ほしたら夜帰ってきたホストマザーに「家に電話したいの?」って心配そうにきかれた。
家じゃなくて彼氏なもんで、若干口ごもりつつ「My boyfriend miss me.(自信なし」って言ったらその場にいた全員が爆笑の渦。ちょっ!!笑うとこ!!?
パパ「彼氏いるんや」
憂「うん。」
パ「何歳?」
憂「23…かな。」
じぃじ「名前は?」
憂「扇」
爆笑
憂「何!?何で笑ってんのッ!!?」
どうやらパパのお兄ちゃんと似た発音だったらしく「彼氏は俺の兄ちゃんか!」みたいな雰囲気だったらしい。ややこしいわ!わからんわ!!
ママ「結婚するの?」
憂「知らな~い」
あぁ、星が超きれいだなぁ…。

0224
風邪気味
今日はサングラスかけたちょっとマフィアっぽいお兄ちゃんに大学構内で声かけられた。スチューデントサポートセンターはどこってきかれた。…あたしゃT棟(授業受けてる校舎)とパソ室とフリードリンクコーナーとカフェ以外知らないよ!(広すぎる為これだけ知ってても1割以下)
わかんないからパソ室の姉ちゃんにきいた。極上スマイルでサンキューっていわれた。…何もしてないけど…。
あたしは話しかけやすいのか、よく道聞かれる。
日本でもNZでも…。
前はバス待ってたら「○○へいきたいんだけど、どのバス乗ればいいの?」って聞かれた。英語で。
使うバスしかわかりませんから!とか思いつつバスの路線図(常備)広げて「どこ?」と。いや、さ、地名が聞き取れなくてさ…。
「ここらへん」って言われたからそれなら○○のバスで、プラットホームはあっちだよと教えた。でも不安ならあっちの建物で詳しく教えてくれるよと。
頼りにされるのは嬉しいんだけどそれだけの知識がない…。
NZの人はフレンドリー(すぎる)人が多い。日バスで物落としはった姉ちゃんがいたから拾って渡した。そしたら超可愛い姉ちゃんで、更に可愛い笑顔でありがとうなんていわれてウヘvと思った。
10分くらいしてからあたしの下車場所についたから降りてなんとなく見上げたらさっきの姉ちゃんが笑顔で手ぇふってくれてた。はぅあぁぁあッ!!!…ふりかえしたv
日本ならありがとうだけで終わりなのにね~。
前にメガネ忘れて降りたおじちゃん追いかけた時も(バイト先で鍛えられた瞬発力)やっぱり窓越しに
(あたしを指さして)君は(親指グっ!)ナイスだよ(おじちゃんニカッ!)ってされました。その親指を上にあげてまたあたしに突き出す感じで振り下ろしてくれました。
おじちゃん元気すぎる…とりあえず笑顔かえしといた。
今日の授業で先生が使おうと思ってたDVDが規格外だったみたいで授業が1時間早く終わった。
家に帰ったらまたいろいろと質問された。
日本にお見合いってあるの?ってきかれて初め何かと思った…。
arrenge marryって言うんだってさ。
「どうだい、NZに来て太ったかい?」
何故かしきりにあたしを太らせようとするおじちゃん。
「ちょっと太ったんよー」
と答えるとおじちゃん大喜び。
その傍らでおばちゃんが
「日本に帰ったら彼氏にはあたらしい彼女ができてるわv」
…ってちょっとおばちゃんッ!
「憂はいつ結婚するの?」
「(ぶふっ!)彼氏さんが言ってくれないの」
全員爆笑
「そっかー、プロポーズがまだなのかー」
太ったら捨てられるのかーふーん、そっかー。

0226
扇さんに電話。タイムラグ酷い。
終わって返しに行ったらにやけ顔のファミリーが…。
よ、予想はしてt…。
「Are you happy?」て聞かれたのでいつもならはりきってNoと答えるが、あまりにも失礼かと思いYesって答えといた。にやけ顔がさらにニヤリ…。
居た堪れなくなって部屋に逃げた。

0227
エリオがつくってくれたパイが超おいしかった。お茶飲んでホッと幸せに浸ってたら向かいに座ってたエリオが大爆笑しだした。
「何笑ってんのッ!!」って聞いたら「だって超幸せそうなんだもん」って返ってった。
おいしさに放心したのさv

0301
ロトルアに行った。最初は牧場だった。
ひ、羊、牛、犬、犬笛…毛狩り、乳搾り…うへ、うへへへへ…。
馬はどうしたー!(いなかった)天然の羊毛を手に入れました。…でも…何に使えと…。
シープショーはすごく面白かった。羊までもがフリーダム。(笑)また来たいですv
マオリ村。
温泉地帯らしく、臭い。(嫌いじゃないけど)
温泉卵ならぬ温泉とうもろこしが売ってました。お腹減ってたからすごく食べたかった…。2,50…日本円で125円…。いや、高いよなぁ…。
山の上までゴンドラで行ってご飯。
ピザにフライドポテト、みかん、スプライト。
そろそろ日本が恋しいぞv
なんかよくわからんカーレースもしてきた。
扇さんは楽しめそうな感じだけどあたしは無理っす。

0302
今日から男子ばっかりのクラスの中女子あたし一人ー…。
ギブミー女子。
調子乗りの韓国人があたしに向かってにやりとしながら「Happy?」って聞いてった。
おぃ!

0303
今帰ってきたけど締め出しくらってる…。
どこか開いてないか見てくるー。
一時間後。
窓から侵入。
NZでもこんなことやってます。

0304
明日で終わりだーい、やっほぅ!
男子9人、女子1人の寂しいこの状況ともおさらばだい!
ひゃっほーい!…調子乗りの韓国人と別れるのは少し寂しいですが…。
今日も締め出しされてた(笑
知らないうちに婆ちゃん(ホストグランドマザー?)が入院してた。

0305
さよならぱーちー
ホストマザー仕事で遅れ。
あたしは手紙(学校から)を渡し忘れていたためこれなかったのかとドキドキ…。
超ハラハラしてたのに仕事が遅れただけかいッ!!
今回サヨナラパーティーに来てくれたのはパパママ、そして同じ年のいとこ(なんでッ!!?
先生との会話
先「憂はとっても恥ずかしがり屋で家の方でもちゃんとしてるのか心配だったんです。」
マ「(何言ってるかよくわかんなかった)」
いとこ「恥ずかしがりや…?」
憂「(ニカッ)」
いとこ、にやりとする。
憂「クラスの中あたし以外男子ばっかりやったんよ。んでさ、クラスメイトの韓国人が『ハッピー?』って聞いてきよったんよ。」
いとこ、大爆笑


0306
さぁ、NZ(ハミルトン)よさらば!!
長かった、長かったよ。
ってか学校にいる方が楽でしたよ。
ホームステイ先にいるのが若干苦痛でした。
どうしていいかわかんないし。
オークランドですよ、ホテルだ、さぁ行こう!!
憧れのUさんと市内を回ることになりました。きゃv
自由人、そして放浪癖がUさんにもあることが判明。
自由人・放浪癖・強引に(ゴーイング、ではなく)マイウェイな2人組。
勿論はぐれる。(゜▽゜*
はぐれる。
放浪。
はぐれる。
協調性、ナシ。(某アニメのように)
なんとホテルの中でも2人っきりにvきゃv(コラ
部屋換えが行われ、あたしと憧れUさんが同室に、きゃv
トイレ(お風呂)の鍵がかからない、というか扉が閉まらない、きゃ(汗
鍵はほとんど藤原が持っていたのですが、鍵が開かなくなりました。
え、ちょッ!!鍵が使えんがな!!Σ(゜Д;;
しかもオートロック!!
ガチャガチャガチャガチャ(エンドレス
S「どうしたん?」
おっと、通りすがりのSさん(男・年上)が現れた!
憂「鍵が、開きません…」
S「マジで!?」
憂「マジっす。(半泣き」
S「貸してな。(ガチャガチャ」
開かず。役立たずッ!!(違
フロントに行って「これ使えないよッ!!」と言って新しい鍵もらった。
そして判明。
2人揃って反対に回してた(*゜▽゜*)

0307
さぁけえるぞ!飛行機だ!!



一月ほど放置するかと思った…

拍手[0回]

PR
海外逃亡してたからあっという間にきた(笑

9つの講義のうち(あれ、これだけしか受けてなかったっけ…?)4つが優でした。一つおとして(必要なくなったから)可も一つ。
まぁ上々ということで…無理やり納得。
あと23単位残ってます。あれ、おかしいな…。扇さんはもっと少なかったはずなんだけどな…(遠い目

拍手[0回]

さぁ本番。
始まるまではちょっと緊張した気が……。幕が開いたらなんのその(笑

両肘膝に痣をつくり、右足首と左膝にたんこぶ、右肘鬱血。
膝のたんこぶは黒ずむほど何度もうち続ける練習を続けてきた、そんな成果があってか、熱演賞をもらい、友達からは「見る目が変わった(引いた意味で)」とのメールをいただき授業中はおとなしい子で通していたにも関わらず約二時間でぶっ壊してみました。
ひゃっひゃ~!!と笑い叫んでみたり、サダコ化してみたり、引きずられ打ちつけられ投げつけ殴り合いetc…

いやぁ~、楽しかったv

男子の数名が日本語を喋っていたのがなんだかなぁ…って感じはしたけど…英語劇なのに…。
下ネタに走る男子もいましたが、いただけないなぁ…。

拍手[0回]

扇さんにつれられて近くの公園で原付の練習。
難しいです。慣れないです。…特にヘルメット。

膝があまりにも可哀相なことになっているため包帯を巻いて劇練習。
誕生日なのに誰もおめでとう言ってくれない…。僕に構ってよ!!注目してよぅッ!!と思いつつ自己申告(かっこわるい
わぁい注目されたv見て、僕をもっと見てッ!!(ブォンブォン

衣装合わせでちょっと不具合を感じつつも練習終わる。
……あれ?膝がなんかおかしいぞ…。
曲げたら痛い…あれ…あれれ…?あたしこの足で山を自転車で登るんか…。だいじょぶかしら…(ガクガク

練習が終わって反省も終わったので舞台裏に置いたスパッツを取ろうと思って移動したら照明が消える。
チョッ!!!
でも自分からなかなか発言する子じゃないので暗闇で舞台裏に行こうとしたら「照明つけてー」との声。
見やすくなるわvと思ったのも束の間、クラッカーの音に襲撃される。
チョッ!!!
爆音におどろかされ、ハッピーバースデーが歌われ、花束贈られ(贈ってきた男の子がかなりびびってた。あたしってそんなに怖い?)ケーキとジュースが。わぁいv
何か一言!と調子乗りの一人に言われ、「あ…ありがとうございます…。」
と何も面白味のない返事を返す。
だ、だってあたしどうしていいかわかんないんだもんッ!!しょうがないじゃん!!
先生がケーキを切り分け、メンバーの一人が「どれがいいですか?」とたずねてきたので「あ、余ったのでv」と返事をすると「主役!!」と怒られた。…余りものが好きなんだもん…。くすん。

人生初のサプライズバースデーでした。
テレビとかでさ、同い歳の女優がスタッフさんたちに祝われたりしてるのみて若干うらやましく思っていましたが、図らずも同じ状況に陥れました(日本語変)
嬉しいんだけど、恥ずかしいんだよ…。
見てくれないと見て欲しいけど全員に注目されるのは恥ずかしいんだよ…(コソリ

…でもありがとです。

拍手[0回]

赤黒くてさ…肌色のところがないんだ…。

飛んだり跳ねたり引きずられたり投げられたり這いずり回ったりするからかしら…。
あまりに可哀相な膝模様…。
乙女の足とは思えない荒れっぷり…。
乙女なのにッ!!

おいといて…。

そんなハードな練習もしています、英語劇の本番是非是非ごらんくださいませ。
天皇誕生日の日でございます。

拍手[0回]

みんなには勧めなかったのにあたしにだけマイクを勧めた先生。

…学校ではおとなしい子で通してる(つもり)だからしかたないかもしれないけど、ちょっと癪にさわった…。

神経逆撫で(笑)されて逆に通常の発表より大きめの声で発表してみた。
最初のプランと違うことをしたせいか、逆撫でされたのがキツかったのか、途中混乱。
アワアワアワワ…

しどろもどろになりながらも発表を終わらせる。
…準備して発表に臨んだはずなのになー……。

拍手[0回]

某劇メンバーに渡すものがあった為時間を合わせることに
おい、貴様四限があるのか……。

まぁ致し方ないと言うことで、一時間半待つことに。
若干動き回るも人を待たせるのが嫌いなので早めに待ち合わせ場所(コンビニ駐車場)に。
まだ時間があるからと店内へ。……立ち読みするの好き違うしなー…………何しようかな……。

やることないからやっぱり外へ。

寒いなちくしょう…。
と思いつつ読書。ああ、周囲の目が痛い…。
ヨミヨミ…そろそろ授業終わるな…。



ヨミヨミ………あれ、授業終わったぞ…?





ヨミヨミ…次の授業始まりますけど…?

ヨミヨ…ミ……待てん、メールしよ

(若干の怒りメール)

授業が長引いたらしく、遅くなった、とのこと。知らん。

「遅い!」
「ハーミア怒ってる?」
「別に。はい、これ。」
渡すもの渡す。
「じゃ!(スチャッ)」
「(いやいや)あのさぁ、今から~……いや、いつになるかわからんねんけど、○○さんとか○○さんとかと晩一緒するんやけど」
だから?ご飯は家で食べるから」
誘われる前に切り落とす。
「…そかそか、明日は?」
「…なにが?(怒」
「ふつうの授業?」
「(それ以外に何か?)うん」
「昨日は?昨日もふつうの授業?」
「は?(いい加減寒いから帰りたいんやけど)」
なんか勝手に納得してちゃっちゃと帰りはった。せっかく聞いてやろうかと(若干諦め)イヤホンはずしたのに。ついでにその拍子にイヤホンキャップ落としたのに…。
ええけど…と思うもなぜか腹が沸々と沸き上がる。

てか時間と下がりきった体温とついでにイヤホンキャップ返せッ!。゜(>д<)゜。
待ちの時間に空いたお腹もどうにかしてッ!

と一人怒って何故こんなに怒るのかと言うと…だ、結局扇さんにされる対応(常に姫状態)に慣れすぎたからか…とうぬぼれて書き逃げしてみる。

図書館戦争そろそろ読み終わる(*゜▽゜*)

拍手[0回]

というわけで、プレ公演終了いたしました。

ちらりほらりとお客様もおられました。
みんな緊張したのかセリフとぶ、固まる、その他。あたしはまったく緊張を感じてはいなかったが、相方が「手震えてた」と。

……え、あたし緊張してた?

なんかマイクの混線かなんかで不思議な音が流入したりいろいろとハプニングもありましたが…ヘレナのズラが行方不明になったり…ヘレナが着替え忘れて暗転状態が長く続いたり。音響さんがいないから音ないのに…延々暗闇。すいませんすいませんすいません。

そしてテレビ演技を心がけつつ舞台にあがるあたし。案の定客席あんまり向いてませんよ(笑

できればくるくるもうちょっと振り回してほしかったな…。本気で目が回るくらいに…。
むちゃくちゃされるのが好きです(笑

妖精の王様、台本を覚えきれていないからと新聞に台本貼り付けて読んでた。
新聞ないときは端っこに彼女が生きたカンペとして待機してた。いちゃつくなやぁぁぁぁぁッ!!!ってか覚えておくれ。公爵と二人、面白いことしてくれるのはいいんだけど…台本覚えてくれ…。特に妖精の王様よ…。

拍手[0回]

姫獨で英語劇を致します。
是非是非見に来てねv
一時からホールにて上演しております。

風邪っぴきですが頑張ってます。
ハーミアやってまーす。

……家帰りたい…

拍手[0回]

……の結果が返ってった。
合格点44点
あたしの獲得点数43点

負けてよッ!!

話は変わりますが、そのうちまた声サイトを閉めます。
全然更新しないし、声自体録れないし…。廃れていくばかりであればまたブログのみに戻してしまおうかと…。
特に困らないs…いや、全く困らないし。
また更新したくなったら三度復活☆にでもすれば…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]