忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
75 74 73 72 71 69 70 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕方四時に集合がかかりました。

おはようございま~す、と現場に入って衣装変えの為移動。
衣装さん、あたしを見るなりツカツカと近寄って 上っ張りのボタンを止めて「これで終わり」と。
………………え、今回もあたし私服ですか!!?
何も考えずそこいらにある服をつかんで着ただけなのですが。
まったくその時代の服装(少し昔なので)とか意識せずに行ったのですが…。

そーか、あたしの脳みそはあたしが生まれる少し前の時代のままなのか…。

延々待ち時間。
余りの暇さにエキストラ全員で体操(ダイエット?)を始める。
あ、それいいー!!家でもしよろ。
晩御飯すら忘れ去られかけていた私たちエキストラ。
カレーうまー!!

撮影が始まったのが夜10時。
………………………六時間の待ち………。

人工的な雨。
スプリンクラー万歳ッ!!すごーい、うほほーい。面白い…。
ナパーム弾並みに興味をひくわぁv(女子大生?

助監督の合図。
見えませーん。ごめんなさーい。


二時ごろにいったん休憩。
もうワンカットとる「カモ」
…はっきりして欲しい。どうなのよッ!!呼んでくれて嬉しいけどさぁ!!(どっち!?)
延々待ち。
皆様も疲労がにじみ出ておる…。
そばにいた副所長に「藤原、顔死んでる」と。
…そりゃぁねぇ?こんな時間までおきてたことないわ!!
もうだめだと、ごろんと横になったとたん助監督登場。

結局その後の撮影はなく三時半ごろ撮影終了。
あ、終電ナイv(今更
 


そのとき使っていた藤原式簡易枕(笑


エキストラ全員で事務所に帰る。
始電まで仮眠(と称して宴会
藤原はおじさん受けする顔してさらにMに見えて実はSというわけの分からない位置づけをされる。

始電を待つ駅構内。
カラスが飛ぶだけでも笑えるかもしれないテンション。
疲労で呂律が回らない。
そんな状態で何を思ってか彼氏さんの家へ突撃。
勝手にベッド占領。

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]