忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
78 77 76 75 74 73 72 71 69 70 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇さんと浴衣祭りに行ってきました。

夕方から始まる祭りなのに10時着。
しょうがないから扇さん宅へ乱入することに。
でも流石に一時間近く下駄で歩いたら足が三分割されるおそれが…。(言い過ぎ)

いつも乗るバス停ではちょいと不都合があり、一つ次のバス停へ。

……………露店の多さに気づかず通り過ぎる。(爆)

結局二つ次のバス停で待ったのですが、バスはなかなか来ないなー。
本数少ないしなー……。と思って扇さんのバイクに腰掛け待っているとバスが来た。
……が、あれ。通り過ぎた。一瞬の減速の後走り出す。……おーい!!
扇さん曰く「あの運転手、一瞬ぎょっとした顔して乗るの!?どうなの!?っていう減速
やな…んでまいっか、で走ってったんやわー!!俺ちょっと追いかけてこよかな…」
とりあえず宥めて次のバスを待つ。

面白かった(笑


夕方降りるつもりの駅の一つ前で降りてしまう。
まぁいいか、と歩く。(扇さんはバスではなく自転車なのでコンビニに放置ツアー)

坂を自転車を押して下りるおばあちゃんとお孫さん。
危なっかしく降ろす孫を見かねてか、おばあちゃんが変わってあげていた。
危ないと思った瞬間におばあちゃんが前のめりに倒れる。その反動で自転車がおばあちゃ
んの上をバウンドし、落ちていく。
孫絶叫。
こりゃやばい!!

駆けつけ声をかける。
意識はあるし応対もできるが血がすごい…一瞬貧血をおこしかける。(苦手)
気をしっかりもっておばあちゃんにティッシュを渡しとりあえずふき取れるだけの血をふ
き取る。救急車は断られる…。
どうしよう……。近くを通りかかったサラリーマン、これは救急車呼ばんといかんやろ
う、と通報。
おばあちゃん大丈夫?と繰り返し、泣きそうになっている孫を宥める。
養成所での保母役の本領発揮。

おばあちゃん、血で手がベトベト。
扇さん登場。熊さん、遅いよ!
水をもらって簡易ウェットティッシュ。
救急車到着、風とともに去る…(笑)

祭り自体はあんまり覚えてな…。

その後某友人に告白され扇さんと大喧嘩。

今ワタじゃなくなったワタアメ食べてます。

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]