忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か助けてくれ

眠りたくない
お風呂も面倒

でも明日もお葬式
行くべきか

母は「ご遺族が気にするから辞めといた方がいいと思うよ。」と言う。
二日も続けて来てくれたんやな…という気のしかたらしい。
行かない方がいい…ぶっちゃけその方が気が楽だ。

面倒だ
電車乗り間違えて八戸ノ里(大阪)行くはずが生駒(奈良)まで行ったのは楽しかったけど(バカです

これからどうなるの
そんなの知らん
なるようにしかならん
マネージャーは戻って来ん

初音ミクを聞いても元気にならん…(ぇ

連日の睡眠不足
寝れない
寝たくない
だるい
面倒
寝たい

楽になりたい
千葉さん来て…(22日に死神の精度公開だよ~

死にたいとは少ししか思わん
森に行きたい
山でもいい
海でもいい

癒して

助けて

何がイヤなのかわかんないけど何かヤダ
その矛先が何なのかもわからん

泣きそうなAさんが笑ってくれた
…生駒の話をしたら

切れ味のいいかみそりが欲しい
家のかみそりは横滑り防止がついてて切れない
薄皮一枚はがしたってだいじょぶでしょ

頭んなかぐちゃぐちゃ
メガネ無しでパソコンしてるのに画面がぼやけてるのが気にならないくらい

別にマネージャーの死が原因じゃないと思う
まだ実感わかない
また会えるもん
まだスタートの合図がかかったばかりだから

だいじょぶ
だいじょうぶ
きっとだいじょうぶ

まだ笑える
悲しくても笑えるようになった
悔しくても隠せるようになった
元気のなさはどうにもならん

笑顔がトレードマークの藤原さんだから笑っとく
マネージャーにも「憂ちゃんはいつも笑顔やなぁ(笑」って言われたから
凹んでるの私じゃない
私らしくない

阿呆のように笑って「悩んでるのアホらしくなった」と言われるくらいあっけらかんと笑って「なんだかむかつく」と言われるくらい始終笑う
そうしてなきゃあたしじゃないから

ここで吐き出してまた笑う

明日(今日?)行くなり行かんなり
笑顔でさよならがいえたらいいね

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]