忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしやっぱりお酒に弱いんかもしらん…。
意識はしっかりしてるけど、7%でまっすぐ歩けんかった…。

まぁそれはおいといて、この間扇さんとデートしてきました。

扇さんはコンビニキャッチャー(?)とかするのが好きみたいで、扇さん放置して放浪。
おぉぉおぉッ!!久々のゲーセンだ!じゃらじゃらいうてる(メダルの音)!!
ひとしきり回って扇さんを発見。なんだかきょろきょろしてるので話しかけるとただ「ちょっとここおって」とだけ言い残し去る。……放浪しちゃうぜ…?
従業員さんをつれて帰ってくる扇さん。
コンビニキャッチャー、落としたものの取り出し口まで落ちてこなかったという。
その横でぼぉっと待つあたし。
扇「憂ちゃん、はい。」
従業員のお姉ちゃんに渡されたものをそのままあたしに回す。
憂「はい?(開く)…………うわぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!りらっくまだーっ!!!!」
一人ゲームセンターで絶叫。
憂ハりらっくまノ膝掛けヲげっとシタ。

次にエアホッケー。
おいらの腕を見せてやるぜ!!
……なぜだろう…あたしが動くたびに相手の得点になる…扇さん笑いそう…。

その後、スリルドライブとやらをいたしました。
一回目。
おおおおぉぉぉぉッ!!?
ハンドルが軽いッ!!軽すぎるよぅッ!!知らない間に逆送。
なんでこれ以上行けないのかなぁと思いつつ(逆送だからなんかガードされてる…)ガンガン。
扇さん横からハンドルにぎりティーチング。
あ、そうなんかぁv時間いっぱい逆そうに費やす。
扇さんの薦めにより二回目突入。
お、お、前に進んだvv
俺様のドライブテクをみなぁぁぁぁッ!!!
あれ、みんなあたしを抜かしていく…。
扇さん笑い出す。
「憂ちゃん、アクセルはべた踏みだよ…。」
「なんでね!法定速度は60(km)やで!!」
「ゲームゲーム!!憂ちゃん、そういうゲームだよ!!どれだけ事故おこしてどれだけ逃げるかのゲームだよ!」
「でもルールはまもらないかん!!」
「ルールを守らないゲームだからッ!!」
そんなこんなで、スリルドライブ終了。

最後、ポップン。
あたしらの前に赤いゴスロリ(アマロリって言うのかな…?)とゴシック衣装のふたり組みがアニソンを続けてやってる。おぉぉぉぉおおぉぉぉッ!!
あぁ、あたしもあの仲間になってたんだろうな…(遠い目)
あたしらの番。
扇さん間違えて二回分の料金を入れる。
バトルモードv
迷わずジズ様に手が出る私v
最初から最後まで笑いながら片手でプレイ。(両手使えない)
結果、扇さんの勝ち。
たまには一人プレイもしようと思いコインを入れてチャンレンジモード。
簡単なのばっかりしたけど途中扇さんの乱入(本人は助けのつもり)によりぎゃあぎゃあ騒ぐ(迷惑
次、扇さんのプレイ。コインちゃりん。
ポップンなのにビーマニモード。
ポップンの意味がないッ!!
終わってさぁ、帰ろうかとおもったところ機械の画面が見たこと無い…。
赤いボタン押すとスタートの音が鳴る。
……なんでッ!!?
さぁ、記事を戻ってみてみよう。
『扇さん間違えて二回分の料金を入れる。』

すっかり忘れてたv
連コインを続ける痛いカップルのできあがりですよ、と。
他の皆々様には申し訳ない…。
バトル。
結果、扇さんの勝ち…。

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]