忍者ブログ
天然ボケが入っているといわれまくる藤原の撮影現場で、養成所で、学校で、暴走したお馬鹿な毎日を赤裸々に(?)綴っています。基本的にテンションが高めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るろうに剣心が実写化する、という話は前々から我が家で話題になっていましたが、今日また新しいキャストが決まったとかでみんなでアニメ談義をしていました。

マイナーなキャラからマイナーなキャラからマイナーなキャラまで。(マイナーばっか)
サノにフタエノキワミ、アー!を教えた人とか御庭番衆のリーダーとかあたしの記憶にはまったくない人とか

弟「あれ、誰やったっけ。…青木隆次?」
憂「それ物まね芸人な。」
弟「アレよ、あれ!」
M「どれ?」
憂「あれやろ、青紫が言いたいんやろ。」
弟「そう、それ!アオシ!!」
M「誰ッ!?」
憂「ほら、手塚と真田を足して割ったような…(テニプリ)」
M「え、全然わからん…」

なんていう会話をしながら話が動物系になる。
M「Mアレがすき!!…しんべえ?」
弟・憂「忍たま?」
M「あれ、アザラシがでてくるぶん!」
弟「あれ、しんべえじゃないやろ…」
憂「ごまちゃんな。」
弟「タイトルゴマちゃんやったっけ?」
憂「少年アシベ」
M「それ!!」
憂「…だいぶあってないからな。」
弟「俺、あいつがすきやった。あの…ネパールに行った奴!」
憂「あぁ、雪男と友達の…」
M「目つきこんな(ツリ目)奴?」
憂「そうやったっけ?姉ちゃんあのボーちゃんみたいな子がすきやった」
M「目つきこんな(ツリ目)?」
憂「…そうやったっけ?」


弟「俺、あれすきやった。」
憂「どれ?」
弟「タイトルわからへんねやけど、闘い系で過去に行くやつ」
M「どれ?」
弟「平安時代みたいな。」
憂「着物着てるん。」
弟「うん、そんな感じ。」
M「ヒカルの碁?」
憂「誰と戦闘しとったん…」
弟「ヒカルじゃなくて…なんか女の子2人が過去に行って扇持ってる奴がおった!」
憂「…犬夜叉じゃないよな」
弟「違うな。」
M「口がこーんなん?(ヒゲみないなのを描く」
憂「何それ。」
A「あたしアレやな…ふしぎ遊戯もう一回みたいな。」
憂「…ふしぎ遊戯…あぁ、過去行くな!鬼宿鬼宿!!(笑)」
弟「たまほめ…?」
憂「これちゃう?過去行くし。」
弟「いや、わからんけど。」
憂「待ってなー(携帯)コレコレ」
弟「…こんなんやっけ…?でも主人公はこんな頭やった気がする」
M「ユーユーハクショ?」
憂「ふしぎ遊戯や言うてるやんけ」
M「思い出した!!ニンニク!!」
憂「何が!?」
A「え、引き出しにあるけど?」
M「口こーんなん!」
憂「Mさん…それね、たぶんニンニクじゃなくてね忍空だと思うよ。」
M「あ、ニンクウ?惜しいなー!!」
憂「全然おしくないからね。更に忍空この家誰も見てないからね。」
M「あれやろ、女の子と黒い動物。」
憂「ぺんぎんな。んで人の話聴こうね。ちなみにオネイサンはふんどしが好きかな」
M「ああ、あの裸体の人…」
憂「…いつもシャツ着てるもん。」
弟「下ふんどし?」
憂「本格的に露出狂やん!!がんばったな、アニメ化!」

弟「俺パプワ君もまた見たい」
憂「どっちを?」
弟「どっち…?」
憂「ロタローの方?リキッド?の方?」
M「シンタローじゃなかった?」
憂「そうそう、シンタロー…山田?」
M「親太郎…ウゥ…」
弟「えっと、新しいのはどっち?」
憂「ロタローの方やな。…ウマ子のほうやな(笑」
弟「ウマ子?」
A「あぁ、ウマ子w」
憂「あの男みたいな女という設定。」
M「誰?」
憂「ちょっと待ってな(携帯・ウマ子ドアップ画像発見)コレ。」
M・A「ウ・マ・子w」
M「Mあれが好き!アレ!」
憂「どうせ鯛やろ。(画像)」
M「うん、これ!!」


その後たこ焼きマントマンとかに話とんだからオネイサンは戦線離脱。






100日ブログ13日目

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEXT CARD
最新CM
[03/11 管理人]
[02/25 奥義]
[02/07 奥義]
[01/27 なみ]
[11/19 奥義]
最新TB
プロフィール
HN:
藤原 憂
性別:
女性
職業:
販売員兼女優のひよこ
趣味:
読書 妄想 現実逃避
自己紹介:
詳細のプロフィールはこちらを参照してください。
メールアドレスはu_fujiwara♪hotmail.co.jpなので何かあればお気軽にどうぞv(♪をアットマークにねv)

ただいま持っている資格
英検準2級
TOEIC380点
独検4級
漢検準2級
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者アド
"藤原 憂" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]